新弾買いました

SRプラターヌ博士が欲しかったのでポケセンで購入しました。
当初は4箱買って2枚貰うつもりだったのですが、収録カードが少なくR以下は複数枚入っているようでしたので1箱ずつの購入となりました。

結果(冷酷の反逆者)
UR サーナイトEX
RR マギアナEX サーナイトEX メガヤンマBREAK

結果(爆熱の闘士)
SR ポケモンレンジャー
RR ハガネールEX MハガネールEX ゼルネアスBREAK

相変わらず、パッケージデザインのEXは引けないという結果でした。
しかし、SRポケモンレンジャーは欲しかったのでとりあえず満足しています。

あとは、時間を見つけてシングル買いをしてデッキを組みたいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ