デッキレシピ(闘メタ)

闘メタ構築です。
メタに重点を置いていますが悪に対しても打点はあるので範囲の広い構築になっていると思っています。
しかし、誰も似たような構築を晒していないので不安です・・・。

ポケモン
ミュウツーEX
ケルディオEX
ビリジオンプロモ
ディアルガG
ディアルガGLvX

サポート
アララギ博士
オーキド博士の新理論
N

グッズ
進化の輝石
ポケモンキャッチャー
ハイパーボール
満タンの薬
デュアルボール
ジャンクアーム

エネルギー
水エネルギー
草エネルギー
ダブル無色エネルギー

このような構築を考えていたのですがまとまらなかったので良い案を思いつき次第更新していこうと思います。
gdgdになってしまってすいません。

一応今組めるカードでデッキ構築を考えたわけですがカードが足りません。
サポート、グッズが足りないので来週発売のマスターデッキビルド買うべきなのかなって思ってます・・・。
しかし、4kは高すぎる・・・。
他にもサザンが足りないので・・・。
欲しいカード多すぎるのに購入手段がオークションのみってのが辛すぎます。
と後半は愚痴になりましたがこれからもよろしくお願いします。

ではでは┌(┐_Д_)ノシ