ジムチャレinサニラン

久しぶりに参加してきました。
ナナホシ杯以来の対人戦です。
結果が良くなかったので簡易的なものになります。

対戦レポ
使用デッキ ゲノセビリジ

1戦目 M田さん
○6-2
始動が良かったことと私が使ったNが刺さり、有利に展開をして勝ち。

2戦目 風車さん
×4-6
相手のポケモンを一体ずつ処理し、展開を有利に進めたのですがエネを止められ、逆転負け。
周りでは見ないデッキだったので対戦できて良かったです。

3戦目 カイリさん
×0-6
相手の初動が良すぎて何もできずに負け。
デッキ相性が良かったので勝ちたかったです。

ということで圏外。
スリーブ期間初参加ということでカイリさん、カズヒックさんからスリーブをいただきました。
無事にスリーブをデッキ一つ分回収できました。
ありがとうございます。

続いて、2週目

使用デッキ ゲノセビリジ

4戦目 工藤さん
×0-6
ビクトリーピースで3体燃やされて負け。
どうにかしたかったですがどうもできず負け。
対策を考えてリベンジしたいデッキですね。

5戦目 山形の方
○6-2
初手の動きで想定していたデッキではなかったので、焦りましたがこちらの引きが良く、そのまま展開を続け勝ち。
少しの期間引退していたようで、最近?復帰したようです。
エネルギーがキラでうらやましかったです。

6戦目 風車さん
×3-6
2戦目で負けていたのでリベンジしたかったのですが、中盤以降動きが止まってしまい負け。
倒す順番、動き方をわかっていなかったので、とても勉強になりました。

こちらも圏外。

久しぶりのジムチャレでしたが惨敗でした。
しかし、楽しめたし学ぶことも多かったので良かったです。
毎月参加でもらえるデッキケースがもらえるようなので来月以降も参加したいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ