バトルフェスタin東京 対戦レポ

ひたすら負けたレポとなります。

1戦目 プラズマ団
2勝札持ちの中学生プレイヤーでした。
攻めなきゃいけない場面でエネルギーが足らず攻撃できなかったのでそのまま流れを持っていかれました。
相手も中学生とは思えないうまいプレイングでした。
最後は2体私のポケモンを倒せる状態となったので投了状態となりました。
自分に流れを持っていくために粘りましたがどうにもなりませんでした。

2戦目 カメケルバリスタ
今回もすでに2勝札の方との対戦でした。
初手こちら有利で良い展開をすることができたのですがNで止まってしまい、次ターン、攻められず、そのままバリスタ3発で終わりました。
相手の引きが良すぎてどうにもなりませんでした。

3戦目 フシギバナEX+トリミアン
並んでいた時に後ろでMフシギバナEXを見せびらかしていた方です。
対戦途中でプレミア締め切りとなりお互いテンションが下がっていました。
この試合は完全に私のミスで負けたのでもったいなかったです。

サイドイベントも参加せずその後は話をしてました。

モチベが下がらず今もデッキ改良しているのでバトルフェスタには間に合いませんでしたが納得できるデッキを組みたいです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ