新年初開封

去年も同じ日に同じタイトルで更新していましたね。

ということで初開封してきました。
今回はYのほうを10パック購入
イベルタルEX
はかせのてがみ
フレフワン
パンプジン
と私の欲しかったカードを引けました。
ビリリダマが1枚しか引けなかったのは残念ですが・・・。
キャンペーンパックのほうはガブEXを引き、こちらも良かったです。
パック買いでイベルタル引けないと思っていて、買うのを躊躇していたのですが無事に引くことができて良かったです。

その後シングル買いをし、会計後に割引券をもらったのでさらにシングル買いをしました。
さきほどオークションでの値を確認したら落札値よりも安く購入できたので良い買い物ができました。

ウルプロも買い足せたのでスリーブ入れ替えしようと思います。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ