新弾買いました

久しぶりの更新です。

前回のXY1でマフォクシーは結局引くことができませんでした。
なので、今回も欲しいカードが引けないのではないかと不安でした。

開封は2箱と10パックの購入です。

結果は
SR:ポケモンセンターのお姉さん
  ポケモンだいすきクラブ
  ドクロッグEX
EX枠はドクロッグが2枚
   Mリザードン、Mガルーラ以外1枚という結果でした。

トレーナーはシングルも含めて3枚以上揃いました。
ポケセンで購入したので炎のトーチ、ヌメルゴンも貰えました。

最初の箱でドクロッグがSR、Rを1枚ずつ引くあまり良くない感じでしたが、その後サポートSRを2枚引くことができたので良い開封だったのではないかと思います。
Rのほうも特にばらけた感じもなく引くことができて良かったです。

しかし、欲しかったフラダリSR、このパック目玉のMリザードンEXを引けなかったのは残念ですね。

公式大会も詳細が出てきましたのでモチベを高めていきたいです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ