バトルフェスタin宮城

東京2日目のレポと同じく1週間後の更新となります。

寒かったですが初の初卓を目指して朝早くから並びました。

結果は1勝後に東京2日目後に一緒に調整してた方との対戦となり、なんとか勝利賞だけは回収することができました。
私より先に2連勝していて勝利賞を獲得していたので一緒に調整していて良かったです。

その後はアブソルEX回収のためにサイドイベントを頑張りました。
対戦だけでなくイベントとしても楽しむことができました。

大会通しての感想はガマゲロゲEXをどうしようもできなかったのでデッキ選択を間違えたのは反省ですね。
それ以前に大会直前も含め、全くカードを触れてなかったので勝てないのは当然のことですが・・・。
ガマゲロゲEXも含めて色んなデッキと対戦することができたのは収穫でした。
トップメタしか想定してなかったので色んなデッキに対応するデッキ作りを頑張りたいと思いました。

最後になりますが今大会はプラズマ団を使いました。
ドンファンが多いと考えていたのでキュレム型を使いましたが対戦したのは1度だけで、それもプレイングミスで負けてしまいました。
楽しかったですが反省の多い大会となりました。
ガマゲロゲEXが減らなかったのでグッズが多めとなってしまうプラズマの使用は間違いでした。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ