新弾買いました

久しぶりの更新です。

マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス はスルーしたので久しぶりの購入となりました。
カード触る機会も減ってしまい、新弾情報もほとんど見ないままの購入となりました。
購入者の報告を見て、サザンドラEX、シェイミEXが引けないとのことでしたのでそれを引ければいいなぁと思い、とりあえず1箱購入しました。

結果は
UR ポケモン入れ替え
RR MレックウザEX サザンドラEX シェイミEXを引くことができ良い開封となりました。
しかし、ポケモンセンターでの特典のために追加で2箱購入したらシェイミは出ず、Mレックウザが1枚の引きとなりあまり良い開封とはなりませんでした。

サザンドラは3枚引いたのですが、ボルトロスEX、MラティオスEX、エルレイドEXは引けず、良かったのか悪かったのかという開封でした。
デッキを組みたくなりましたが相変わらず足りないカードが多すぎて考察も中途半端になっています・・・。

大会情報も公開されていますが参加できるかわからない状態だし、権利大会にも参加できていないのでどうなることやら・・・。
モチベ上げてデッキを組んで大会に参加したいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ