ジムチャレ参加してきました

参加してきましたよおおおおおおおおおおおおおおおお

で、成績は9勝2敗でした。
3ラウンド行い3ラウンド目で優勝しました。

3ラウンド目が一番大変な戦いでしたがなんとか勝てました。
前回は2位だったので目標達成です。
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今回はいわて勢のtaskも参加しました。
1ラウンド目で帰ったけど楽しんでたみたいなので一緒に参加できて良かったです。

1ラウンド
 2勝1敗
2ラウンド
 3勝1敗
3ラウンド
 4勝

対戦相手のデッキ
覚えてるのだけ

レシバク
オーガキュレム
ミュウロストリンク
ウィンディレシラム
ヤンマダーテング
コバルツンベアー

だったはずです・・・

3ラウンド目にミュウロストリンク、ヤンマツンベアーでした。
ミュウロストリンクは初手で勝負が決まりました。
で、時間が余ったので再戦しました。
そしたら、相手のされたいように攻められ負けました。
それが非公式対戦でホント良かったです。

3ラウンド最終戦はお互いに3勝同士の対戦でした。
こっちのデッキはばれてるので、負けると思ってました。
しかし、相手はミュウツーEXを苦手としているデッキだったのでミュウツーで攻めてなんとか勝てました・・・
というか時間切れですね。
時間切れしたけど最後まで対戦してもらいました。
相手はエネルギー入ってないデッキでした。
メガヤンマで攻める構築です。
ヤンマでしかダメージを与えることができないのでミュウツー、雷ポケに弱かったので勝つことができました。
手札破壊、ベンチ操作のデッキだったので自分には合わない、難しい構築だと思いました。


ということで優勝しました!!!!!!!!!!!

それで、恒例のプロモ報告です。
ミルホッグスワンナチョロネコワルビアル
ワルビアルもらいました!!
いえーい!!
あと、超、水、鋼2枚でした。
そして、輝石も出ました!!!!!!!!!!
3ラウンド終わって最後の開封で出ました!!!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい

あと、参加費の2パックでビリジ、シビルドンシャンデラ引きました。
全てBW2ですね。
テラキオン欲しかった・・・のですが、運営してる人にもらいました!!
3枚持ってたので頼んだらすんなりもらうことできました。
爆アドです!!
あと、欲しかったシャンデラ引いたのがうれしかったですね。

そして、参加者の方に超、闘エネルギーを10枚ずつもらいました。
そして、私の大好きなキマワリのカードもらいました。
っきまわりかわいすぎですね。
ダークラッシュに向けてエネルギー確保できてよかったです。

今日はとにかく運が良かったですね。
欲しいものばかり手に入りました。

あと、昨日知ったんですが、ジムチャレでもらえるスリープも60枚分もらいました!!!
これでデッキ組めるし、無料でスリープ入手はアドでしかないですね。


ではでは、長文長々となってしまいましたがここで一旦終わりにします。
後日、もしかしたら後で今日使ったデッキの詳細を載せます。
と言ってもいつもここに載せているので需要あるのかな・・・
今回はコンセプトにも触れようと思うので少しは需要あるかと思います。

ではでは〜ノノノ