東北オフに参加してきました

約5ヶ月ぶりの更新です。
お久しぶりです。

ポケカは7月に発売していたのでそれを少しずつ購入していましたがカードの揃いが悪くデッキを組めず、モチベも下降気味だったのでほとんど手つかずの状態でした。

ガブチルも組みましたがガブチルが1枚ずつ足りない状態で結局しっかりと組めずにいました。

なんとか持っているカードでデッキを組んで東北オフに参加してきました。
と言っても、カードのオフ会ではなく、ゲームのオフ会だったのである程度ゲームのほうが終了してから数名でカード対戦する程度でした。

このあと、デッキレシピを書きますが、対戦をして変更した後のレシピとなります。





ゲームのほうは4勝4敗の4位で決勝トーナメントに上がれなかったのでPT詳細は書きません。
自分のプレイングミスが多かったのが反省点ですね。


あと、ゲームのほうで風流さんが世界大会に出場したのでトロピカルビーチを譲っていただくことになりました。
なので、トロピカルビーチの入った構築も考えていきたいと思います。

ではでは、次のレシピ詳細もよろしくお願いします。┌(┐_Д_)ノシ