最近

毎日のようにポケカいじってましたが更新してなかったので・・・。

近くでポケカしてる人がいなかったのですが東北オフから始めてくれる人が増えて10人ほどですがポケカ人口が増えました。
1人でずっとやっていたのでこれはとてもうれしいです。

月1以上で集まって対戦したりしているのでとても楽しんでいます。
以前のようにジムチャレに参加してないのは残念ですが・・・。
まだカードが揃ってない、対戦慣れしていないので仕方ないことだと思ってます((((。

私もカード足りないのでオークションで少しずつではありますがシングル買いしてます。
近くにカードショップがないのがとても不便です・・・。

ということで最後になりますが、現在私が欲しいカードをメモとして残して終わりにします。

欲しいメモ
スーパーポケモン回収
エネルギー回収
カメックス
サザンドラ
フウロ
ポケモンキャッチャー
毒催眠光線

そういえば、買わないと言ってたマスターデッキビルド・・・結局買ってしまいました。

ではでは┌(┐_Д_)ノシ