新年初開封

本当は19日にいつものポケカ勢でブードラをするのでその時にと思っていたのですが、イオン系列で発売されたコイン付きパックを1つ買ってしまいました。

コインはプラズマギフトセットの色違いなだけですが・・・。

肝心の開封結果ですが、4パックでキラはアクロマSRという結果・・・。
すでに必要枚数所持しているので嬉しくなかったです・・・。

しかし、ヤフオクでの最近の取引を見ていると800円以上の相場があるようでそれを見て買ってよかったと思えてきました。

他の優良カードは
アクロマゲーチスのみという悲しい結果でした。

アクロマに好かれているようです。

ということでしばらくはパック買いはせずに19日まで楽しみに待とうと思います。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ