新年初集合

いつも集まってポケカをしているメンバーと今年初めて集合しました。
ブードラすることは決まっていましたので、すごい楽しみでした。

人数も過去最高の10名の参加ということでいつも以上に大きな開催となりました。

ブードラの結果は1位になることができたので一番欲しいものを回収できました。

回収カード
ハイパーボールUR
キングドラ
ロックガード

キラの回収枚数は少なかったですが欲しかったハイパーボール、キングドラを回収できたので良かったです。

デオキシス目的だったのに回収できなかったのは残念でしたがとても満足な結果となりました。



その前日に1箱開けたのですがそれは残念な結果でした。
デオキシス
ヒードラン
ラテイオスSR

ハイパーボール入手できたので良しとします。


最近、身内にカメケル使用者が増えてきたのでミラー戦で負けないようにこれからも頑張っていきたいと思います。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ