トレードステーション再開

再開していたので交換してきました。
ジュカインシャンデラBW8になりました。
エネルギーは草でした。

悪くはないかなと思います。

あと、久しぶりに10パック買いました。
デオキシス欲しかったのでラセンフォースを10パックです。
1パック目からヒードランSRが出る最悪のスタート。
2,3,4パック目はキラが出ず。
その後デスカーン、アブソル、キングドラと引いてラスト1パック。
デオキシスEXのRをしっかり引くことができました。

欲しかったデオキシスキングドラをしっかり引くことができて良かったです。
これでどちらも4枚揃いました。

他にも久しぶりに1パックですがヴァンガードの新弾を買いました。
今までも数パックしか買ってなかったのですが初めてRRR引けて嬉しかったです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ