BW9のブードラ

いつものメンバーと集まってBW9のブードラをしてきました。
結果は1位でした。
いつも負けてる方に勝てたのが大きかったです。

それでゲノセクトEX(R)を1枚ゲットしてきました。
BW9の枠は外れが多く、ディアルガパルキアが多く当たってしまう悲しみ。
今回は7人参加の3.5箱開封でした。

EX(R)は
ゲノセクト2枚
ビリジオン1枚
ジラーチ2枚
ディアルガ1枚
パルキア1枚
SRがディアパルだったと思います。

ビリジオンが当たりませんね。

最終的に2位、3位の方からゲノセクトビリジオンを1枚ずつ頂いたので早くゲノビリジを組みたいですね。

あと、新しく組んだデッキを持っていこうとしていたのですがスリーブが届かなかったために持っていくことができず対戦できなかったのが惜しいです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ