BW9環境

新環境以降モチベが高いです。

しかし、気付くとBW9のカードがデッキから消えて・・・。
試してみていつの間にか消えてますね。
色んな方のブログを見てるとBW9のカードを多く使いこなしていてすごいと感心しています。

どのデッキもBW9のカードによって強化されて対戦するのが楽しいのですが私はうまくデッキに組み込むことが出来ず苦悩の毎日です。
もう少しいじって調整を続けていきたいです。

あと、今週末に来月以降のイベント情報が出てほしいです。
まだカメ+キュレムデッキを買っていないのですがイベントが近くで開催されるなら購入してケースをもらおうかなと思っています。
やっぱり、イベント参加するのは楽しいですしね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ