まとまりません

使いたいデッキを2つに絞ったつもりだったのですがいつの間にか3つに逆戻りしてます。

3つ以外にも1つ使ってみたいと思ったデッキがあったのですが、レギュ範囲外ということに気づき断念。
使いたかったのはスイクンです。
K+K出てすぐシングル買いしたのですが、結局使っていなかったカードです。
バトカニでも結果を残したカードなので強いのは誰もが知っていると思います。

BW8まで組んでいたデッキだとどうしても違和感だけが残ってしまい、何か手を加えたいのですが決まりません。
世界レギュでの対戦をしていないのも原因ですね。
色々なブログを徘徊してレシピ案を探していますがなかなか見つかりません。

ナナホシ杯当日まで考えて納得できるデッキを組んでいきたいです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ