第四回 ナナホシ杯の宣伝

前回に続き、ナナホシ杯の宣伝です。

前回は一緒にポケカしてるメンバー二人が準優勝のチームだったので、今回は私が・・・。
というわけではありませんが、今回は参加させていただきます。

前回参加メンバーは出ず、他のメンバーと参加してきます。


http://nanahoshicup.diarynote.jp/201306241859139048/
こちらの記事がナナホシ杯公式の記事となります。
前回同様、運営でもないのに勝手に宣伝させていただいています。

今回は世界大会レギュとなっているので注意が必要ですね。
http://nanahoshicup.diarynote.jp/201306241858265182/
こちらがレギュレーションの記事になっています。

ナナホシ杯まで2週間切っていますが当日に向けてしっかり調整して、良い結果を残せるようにしたいですね。

使いたいデッキは2つあってどちらを使うか悩んでいます。
まだ案がある状態で調整が間に合うかどうかという状態です。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ