ナナホシ杯参加してきました

4回目にしてようやく初参加・・・。
過去3回は天気が悪かったようですが、今回は過ごしやすい天気でしたね。
次会以降も私が参加するときは過ごしやすい天気になってほしいですね。

使用デッキはBW8まで使っていたカメケルです。
BW9を経験し、構成は変わりましたが使い慣れていると言うことで使用しました。
しかし、最近集まってポケカをしてなかったということもあり、前日の調整を終えても不安だけが残っていました。
一人回しだけではダメということがわかります。

結果は1勝3敗1分けでした。
相手のミスで引き分けにできた試合、負けから時間の仕様で引き分けにさせていただいたというふがいない結果となりました。
ミスによって負けた試合もあったので、改めて自分の弱さを痛感しました。
対戦結果は惨敗でしたがとても楽しめました。

次回も参加したいですね。
後日、対戦レポは上げたいと思います。
世界大会参加者がいるようですが私と対戦していただいた方々は参加しないようなので簡易レポじゃなくても大丈夫ですかね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ