新弾買いました

久しぶりの更新です。

結局、用事が長引いてしまい横浜、参加予定の無かった大阪も参加すること無くメガバトルが終わってしまいました。

数枚のカードについての考察を記事にしようとしていたのですがまとまらず、ただだらだらと長くなってしまったので結局記事にならず更新できませんでした。

ということで新弾購入したので記事にしやすいということで久しぶりの更新です。

今回の開封メガルカリオBOXを2箱です。
久しぶりに箱買いをしませんでした。
その代わりに多めのシングル購入です。

結果は
SR 化石研究員
EX枠はカイリュー、Mルカリオ、Mヘラクロスが1枚ずつでした。

ヘラクロスを組んでみたかったのでとりあえずMのほう引くことができて良かったです。
ワイルドブレイズではMのほうを引けず、今回はMのほうだけ引くという結果でした。
Rのほうは残念な結果となりました。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ