新弾買ってません

久しぶりの更新です。

今年度に入ってポケカをする機会が減ってしまい、家で触ることもなくなってきてます。
新弾フラゲもすっかり忘れていました。
リストの確認はしたけど、何が強いのかを把握するまで時間がかかるという・・・。

カードを売っている場所にも出かけることができなかったので新弾は買えていません。
前回同様、とりあえずシングル購入だけはしました。
しかし、枚数制限に引っかかってしまったり、すでに売り切れてしまったりと揃えることのできなかったカードも多くなってしまいました。
発送通知こなくて焦っていましたがやっと届いたので明日振り込んで発送を待ちたいと思います。
残りの必要な分のカードをどうやって回収するか・・・。
カードの回収よりモチベを上げることが大事ですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ