新弾買いました

発売から1週間が経ちましたがようやく購入することができました。

2箱の購入結果
SR ホウオウEX
RR MギャラドスEX エーフィEX マナフィEX ハッサムEX ゲッコウガBREAK オーロットBREAK

Mギャラが2枚でしたがわりとバランス良かったのかなぁと思います。
ホウオウEXもSRということでイラストが良いのでRRではなくよかったです。
Rのほうもガブリアスを何とか1枚引けたのでシングル購入した分の3枚でデッキが組めそうです。
フカマル1枚足りませんが・・・。
必要なトレーナーズが高騰してきているのでシングルにするかパックを買い足すか悩んでいます。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ