新弾買いました&カメックスジムバトルinにしな

久しぶりというか今年初の更新です。

2箱の購入結果
UR フーディンEX
SR キングドラEX
RR ゲノセクトEX キングドラEX フーディンEX ルギアBREAK マフォクシーBREAK

SR以上はどれもイラストが良かったので引けて良かったです。
しかし、RRのほうはフーディンEXがSRも含めて3枚となってしまい少し残念な感じとなってしまいました。
引けなかった他のEXはシングル購入の予定です。
BREAKのほうもシングルで購入予定です。
Rのほうの目玉であったミュウが1枚しか引けず、全体的に良くなかった感じとなりました。


引き続き、カメックスジムバトルのほうを。

3連休の間に盛岡で予定があったので参加してきました。
初めて参加したジムチャレ店舗でしたが久しぶりの参加となりました。

使用デッキ レックサンダース
○××○
ということで3位以内に入れませんでした。
毎試合プレイングミスをするし、どう動くか把握できておらず、何もできずな結果となりました。
普段から対戦してないから勝てないのは当然の結果でした。

続いて行われたジムバトルでも勝てなかったので、改めてデッキの組み方を考え直していこうと思います。

カメックスメガバトルはまだ参加するかわからないのですが、今回のようなことにならないようにカードに触る機会を増やしていきたいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ