クロバットBREAKバトルinにしな

モチベが上がったり下がったりな状態でしたが参加してきました。

○××○
勝てたのも相手のミスがあったためで自分のプレイングがよかったという感じではありませんでした。
動かし方がよくわからない部分があったので対戦する機会を増やし、理解していきたいですね。

その後のジムバトルでは勝ち越すことができたのでスリーブを多くいただくことができました。
使い慣れたデッキでしたのでスムーズに対戦をこなせていたと思います。
○○×○

参加費パックからシェイミEXが出たのでクロバットBREAKは手に入りませんでしたがよかったです。
カメックスメガバトルは不参加の予定ですのでクロバットBREAKの入手手段が無いのが残念です・・・。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ