クロバットBREAKバトルinタンヨ

カメックスメガバトルが始まりましたが参加してきました。

まずはジムバトル。
○×○
圏外でしたが色々なデッキとの対戦をすることができたのでよかったです。

クロバットBREAKバトルは
○×○
ジムバトルと同じ結果でしたがサイド取った数が多かったのでなんとか3位になることができました。

プロモパックからは良いものが引けませんでしたが無事にクロバットBREAKを獲得できたので一安心。

タンヨのジムバトル参加は3年前のバトカニ権利戦以来でジムチャレンジの頃ということでとてもなつかしかったですね。
その時はアドパスも獲得できましたし、今回もクロバットBREAKを獲得できたので縁起の良いところです。
買っていなかったパーフェクトバトルデッキ60「ジガルデEX」を買って帰ってきました。
また機会があれば参加したいですね。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ