一人回し

一人回しって良くないなぁと思いつつもそのタイミングに一緒にやってくれる人がいなくてついついやってしまいます。
良くないのは十分わかっているのですが。

一度に2つのデッキを考えるなんて無理だと再認識。
今までカメケル使ってきたのですがBW9環境になってからは全く使っていません。
色んなブログでも書かれていますが使いにくいですね。
その流れで放置していました。
久しぶりに使ってみると全然回し方がわからなくなっていました。
あと、サポート使用後の手札に同名グッズが揃っていたりという悪循環。
たまに使っておかないとこういうことになっちゃうのかなって思ってしまいました。
今数枚のプロキシ込みではありますが3つのデッキを使用しています。
2つのデッキを使用することで結局カメケルが放置されてしまう・・・。
もっと使っていきたいですね。

BW9環境になってツールスクラッパーの重要性を再認識。
しかし、所持枚数が足りず・・・。
以前、一緒にポケカしてる人達が始めたときにあげてたようです。
足りないので買い足さないといけませんね。


今日は第2回ナナホシ杯の開催日ですね。
今回も参加できませんでしたが結果報告を楽しみにしたいです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ