ジムチャレinホビステ

駅前ということで参加してきました。
久しぶりのジムチャレ参加です。

対戦レポ 
使用デッキ サザンダーク
バトカニが近いので対戦デッキは伏せます。

子ども ○6-1
場を整うまで我慢。
整ってからは相手の返しに注意して勝ちです。

子ども? ○4-3
相手側の展開が遅れたのでその間に攻めて勝ち。
途中プレイングミスをしてしまったので今後気をつけたいです。
時間切れ

大人 ○6-0か2?
ピン挿しのカードが刺さりそのまま勝ち。
相手のNでそれを引けてたのでよかったです。

しんくあ君? ×0-6
相手の展開上手かったです。
何もできずに負けてしまいました。


ということで準優勝でした。
全て後攻だったはず。
じゃんけん勝ちたいです。
トーナメント難しいです。
アドバンテージパス欲しかったです。
色んなデッキと対戦できて良かったです。
サニラン勢多すぎです・・・。

来月のバトカニ参加予定なので良い経験となりました。

その後、チムアチャのあぶらさん(名前聞くまで誰かわからず)とフリー対戦させていただきました。
名前は聞いたことありましたが初めて会う方でした。
自分のしたい攻め方、不利状況での我慢などとても勉強になりました。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ