ジムチャレinタンヨ

先週に続き、今週もジムチャレ参加してきました。

今週は皆と行くつもりでした。
が、土曜夜から雨、雪が降ってしまい結局一人で参加してきました。
土曜夜に皆で対戦会ができたのでモチベが上がっていたので残念でした。

対戦レポ
使用デッキ サザンダーク

子ども ○6-1〜5?
場を整えて勝ち。

子ども ×2-6
プレイングミスばかりが目立ち、負け。
対戦慣れして勝てるようにしたいです。

子ども ○6-1?
相手の場を完成させないようにしてこちら優位に進めて勝ち。

圏外です。

続いてアドバンテージパスを目指し、権利戦。

1試合目対戦した子のお父さん ○6-5
プレイングミスが多かったのですが相手に助けられ逃げ切りました。
その後しんくあ君が対戦後半を見ていてくれたのでプレイングについてアドバイスもらいました。

子ども ○6-3
対戦したかったデッキ。
相手のミスから相手の動きが止まってしまい、こちらは場を整えてから攻めて勝ち。
上手く回ってくれたので逆転できました。
その後もしんくあ君に助言を頂きました。
序盤耐えきったのが大きかったです。

子ども ○6-0
初手で相手のデッキを把握できず。
徐々に相手デッキがわかり、相手のキーポケモンをつぶして勝ち。
面白いデッキでした。

子ども ○5-0
始動サポ無しでしたが相手もサポ事故でした。
こちらが先に場を整えて勝ち。

ということでアドバンテージパスを獲得することができました。
先週悔しい思いをしたのですが獲得できてよかったです。

私が毎試合時間いっぱい使ってしまい申し訳なかったです。
決勝だけ早く終わりましたが・・・。

プロモは外れでした。

その後、参加者のお父さんに駅まで送っていただきました。
とてもありがたかったです。
バトカニ後またジムチャレ参加して再度お礼を言いたいです。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ