第三回 ナナホシ杯の宣伝

主催、運営をしているわけではありませんが宣伝させていただきます。

バトカニ以降モチベが上がったり下がったりで不安定な状態でこのままだと不参加になりそうです。
しかし、いつも一緒にポケカしてるメンバーが参加するみたいなので頑張ってきてほしいですね。

新しいデッキを組んでいますが思っている形になりません。
BW8まで使っていたカメケルを改めて組み直し使っているのですが難しいです。
調整をして自分の使いやすい形に仕上げたいです。

今回はチーム戦ということでおもしろい大会になると思います。
個人戦だけでのプレッシャーも辛いのにチームの責任・・・。
恐いです。

http://nanahoshicup.diarynote.jp/201305281750206187/

勝手に宣伝していますので、運営の方からコメントいただけばこの記事は削除しようと思います。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ