色々試しています

最近、色んなデッキを使っています。
一人回しですが・・・。
ようやく、ゴチアギに手を出してみました。
アララギを使っての展開だと、キーカードもトラッシュしたり、他サポートだと、引けなかったりして盤面を作り上げるのが難しいですね。
まだ練習が足りませんね。
どのパーツから揃えて、場を整えるのかわかっていない部分があるので対戦機会を増やし、デッキを理解していきたいです。

あと、カメケルBキュレムを再度使い始めています。
ビクティニを所持していないのでBW9に対応してない型ですが・・・。
カメックスに進化させることが出来ず、展開が遅れてしまっています。
ベンチで展開すればキャッチャーを使われない限り展開しやすいはずですが、進化パーツを引けず後手後手になっています。
デッキ慣れすることが必要ですね。

私は多種のデッキを使い分けできないようで、色んなデッキを使い回している人がうらやましいです。
以前、カメケル使っていたのに今改めて使ってみると使い方がわからなく・・・。
サザンダークも今はメインで使っていますが、しばらく使わないでいたら使えなくなりそうです。

いよいよ、今週末ナナホシ杯ですね。
私は参加できませんが楽しみにしています。


ではでは┌(┐_Д_)ノシ